返品・返金規約
ご注文のキャンセルについて
当店ではお客様からのご注文受付(ご決済完了)後ただちに商品手配を行ないますので、
大変申し訳ございませんが、お客様のご都合によるご注文のキャンセルは、原則として承っておりません。
ただし、ご決済完了前のご注文である場合、お取り寄せ商品を除く商品出荷前のご注文、在庫状況の急変等により納期遅延した(ご注文時にご連絡した「出荷予定日」を経過しても弊社から商品の出荷が完了していない)場合はキャンセルを承ります。
「ご注文番号」「キャンセルする商品名」「キャンセルの理由」を明記のうえメールまたはお電話にてご連絡ください。
なお、過去に何度もキャンセルをされている場合(事前にご注文をお断りすることもございます)、当店でキャンセルが不適当と判断した場合はキャンセルのお申し出をお断りすることもございます。
返品・交換について
誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。あらかじめご了承ください。
ご注文時に商品のご内容を十分にご確認いただきました上で、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
またお求めの商品が、商品到着後1週間以内に発生した初期不良の場合は、原則として商品交換にてご対応させていただきます。
但し、当店販売のアパレル・服飾製品に限り、以下の条件に従って、返品・交換を承ります。
※Tシャツ、スウェット等の被り物は返品の対象外となります。
アパレル・服飾製品における返品の条件
当店販売のアパレル・服飾製品のうち、以下のブランド製品に限り、返品・交換を承ります。
なお、ご返品を承れるのは、未使用の商品に限り(試着程度は除きます)、商品到着後1週間以内にお電話またはメールにてご連絡いただいた物のみとさせていただきます。
- SIERRA DESIGNS
- KELTY
※返品・交換の際はお納め時の状態で返品してください。また、事前に必ずお電話またはメールにてお知らせください。
※上記返品の条件に一致していても、商品が以下の状態の場合は返品・交換をお断りさせていただきます。
- 到着後1週間以上経過した商品。
- お客様の手元で加工、損傷した商品。
- ご使用の痕跡が見られる商品。(試着程度は除きます)
- 香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
- 商品タグや付属物が無い場合。(タグを切り離した場合も含みます)
- 特価販売等あらかじめ商品ページに「返品不可」のお断りをさせていただいている商品。
- 一回のお取引きで何度も返品交換をご依頼されている場合。
- Tシャツ、スウェット等の被り物。
- その他、弊社が受け付けられないと判断したもの。
返品時の送料について
以下のような当店の出荷不備や初期不良交換などの場合は、返品または交換について、返品送料はいただきません。
(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
(3)商品到着後1週間以内に発生した初期不良の場合。
これらの場合は、商品到着後1週間以内に弊社までご連絡ください。
弊社が責任を持って速やかに対処させていただきます。
※上記以外のお客様都合による返品については、返送料はお客様のご負担で返送していただきます様お願いいたします。
※上記以外のお客様都合による交換につきましては、送料は往復お客様のご負担になります。
※「送料無料」設定の商品など、弊社の送料負担でお送りした商品を、お客様都合でご返品された場合、弊社が負担した送料をご返金金額より差し引かせていただきます。
当店の都合によるキャンセルについて
ショッピングページ上での在庫状況等に関しては細心の注意を払うとともに、最新の在庫状況を反映するように鋭意尽力しておりますが、在庫状況の急変による在庫切れおよび商品終息の際にはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
ページに記載されている価格や商品情報の間違いにより弊社の判断で商品発送前にご注文を取り消させていただく場合がございます。その場合、お客様へはメールまたはお電話にてご連絡いたします。
ご返金はご指定の銀行口座もしくはゆうちょ口座へのご返金とさせていただいております。
現金書留、郵便振替等は承りかねます事をご了承ください。
初期不良・内包物に一部欠品がある場合について
お求めの商品が、商品到着後1週間以内に発生した初期不良や初期欠品の場合は、原則として商品交換にてご対応させていただきます。お手数ですがお電話またはメールでご連絡の上、送料着払いにて弊社までご返送ください。折り返し交換品をお送りいたします。交換品が在庫切れ等でご用意出来ない場合は、誠に恐れ入りますがご返品での対応となります。
お求めの商品が、商品到着後1週間以上で発生した不具合の場合、修理対応にてお願い申し上げます。修理につきましては、メーカーの保証規定により、各メーカーサポートで対応いたします。保証書等に記載の連絡先まで直接お問い合わせください。
長期不在等、商品を受領いただけない場合の取扱いについて
ご注文時の契約とおり当店が商品を出荷しているにも関わらず、お客様がご注文の商品の受領に応じていただけない場合、その他お客様側の事情でお届け先への配送ができない場合は、14日間を限度として商品の保管をいたしますが、別途保管料を申し受ける場合があります。
お客様がこの期間内に、当店に何の連絡も無く、商品の受領をされない場合は、ご注文を解約されたものとみなし、違約金として商品相当額を申し受ける場合があります。
※長期不在等で商品が当店に返送された後で、再配達をご希望の場合、返送時並びに再配達時の送料は別途申し受けます。
クーリングオフについて
当店は該当サイト上での返品規定の表示により、改正特定商取引法第15条の2のとおり、クーリングオフはご利用いただけません。
保証書について
ご注文の商品は流通倉庫からお客様の元へ直送しているため、保証書は未記入のまま発送しております。修理の際は、宅配便の伝票あるいは弊社からのメール等の販売証明となるもので、ご購入日の特定ができますのでメーカーでの保証修理対応が可能です。これらの書類等を保証書と一緒に保管してくださいますようお願いいたします。
一部商品につきましては、店頭在庫から商品を出荷する場合もございます。その場合は、保証書貼付用のシールを商品に同梱してお送りいたします。大変お手数ですが、メーカー保証書販売店欄に貼付してくださいますようお願いいたします。
商品の保証について
商品の保証は、メーカーの保証規定に準じます。 なお、当店では製品の不具合などに起因し、お客様または第三者に損害が発生したとしても一切の責任を負いません。
修理について
修理につきましては、メーカーの保証規定により、各メーカーサポートで対応いたします。保証書等に記載の連絡先へ、メール・お電話等で直接お問い合わせください。 メーカーにて販売店での対応を指示されましたら、お手数ですが当店までメールにてご連絡ください。追って修理方法をご連絡いたします。